top of page

チャレンジ~ヽ(⑅・ω・)/

お久しぶり~、ユードラです(*ゝω・*)ノ

随分前のことになっちゃうのですがw

チムメンとフレさんでチャレンジに行ってきました~。 私は実装した頃にチムメンやフレと何回か行ったっきり、久しぶりのチャレンジ! そのときは確かミッション5くらいまで行けたのが最高記録だった気がします…w 今回も攻略が目的ではなく、あくまで楽しく遊ぶことを前提に行ってきましたよーw ミッション5クリアできたら良いな~w

それではしゅっぱーつ!

ミッション1は順調にクリア!(まあ当然ですけどw)

続いてミッション2。 はじめなので別れずに一緒に行動!

バーンドラールはらっくんが引きつけてくれました! その間にベイゼ破壊とグワナ討伐、急げ~ε=ε=((っ・ω・)っ

ふぅ~、やっとインターバル! 私は普段やらないソードでもやってみるか~、ってことでクレイモアと交換~。

さてさて、ここからが大変。ミッション3

クーガー!

グワナ・ネロ!

トランゼクシア! と強敵3連戦! 私が逃げ回ってる間に皆が頑張って倒してくれましたw

トラップや戦闘機が厄介なミッション4 中でも一番怖いのがこのゲルブルフエリア! とにかく逃げ回りますw

トラップ、ファング夫妻をかいくぐりインターバル2! 2分くらいしか休憩できないなんてハードすぎる~w

ここでいつも終わっちゃう難関ミッション5 早速ペロる私……

右のゲルブルフエリア!ここは厄介!

と思ってたらここで終了!

うーん、やっぱりゲルブルフは怖いですね…(__;)

流れはつかんだのでもう一回チャレンジ!!

私は今回は使い慣れたカタナで!

ミッション5まで順調に来たけどまたもやここで終了! うーん、難しい…w

話し合いミッション5の左ルート右ルートの人数を予め決めておくことに! 0時まわってたのでここで何人かリタイアし8人でラストチャレンジ!

今回も順調にミッション5 テク職左ルート、残りは右ルート 私はカタナなので右!

怖すぎる~(;ω;*)

難関のクーガー&バルバリリーパをなんとか倒し

ここから全くの初見!w

え!?バーンドラール倒すの!? 無理じゃない!? とびくびくしながらも何とか撃退!w

遂にミッション5クリア!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

チャレンジ慣れてる人で作戦会議!

私はさっぱりわかりませんw

いざミッション6へ!

まずタガミ倒して経験値うまうま(*´∀`*)

ロックベアやらアグラニやら倒して

前人未踏のミッション7に!(←違います

左上のスイッチ近くでエネルギー切れ!

獲得チャレンジマイル3936! 今まで所持していたマイルを軽く上回りましたねーw

と今回はこんな感じで皆のおかげで楽しくチャレンジできました~♪ あっという間の3時間だったなーw メンバーにも好評だったみたいでまたそのうちチームイベントでもやりたいな(〃∇〃) ってことで今回はSS多めでお送りしました~w またねーヾ(。・v・。)

最新記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
RSS
RSS Feed
bottom of page