top of page

素敵なプレゼント♡

今回は私、セナが書きます٩(๑òωó๑)۶♪

いつの日か、えったんにプレゼントした物のお返しを置いたって えったんから聞いてマイルームに行きました( *´艸`) えったんからのお返しのプレゼント((o(´∀`)o))ワクワク

↑勝手に移動させちゃったwテヘペロ

その中身は・・・。

特殊能力追加(射撃&PP) ( ゚д゚)! こ、こんなお高い品を頂きました(震え声 画像じゃ見にくいかもw わたしが欲しいって言ったばっかりに・・・。 えったんありがとうございます!!! それとホワイトデーの時に頂いた物もこの場を借りてお礼をさせてもらいます

↑SS撮ってそのままでした← これにはブルーバタフライというアクセサリーが入ってました(๑'ᴗ'๑)

↑SS撮ったまm(ry めっちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯ 誰だかわかりませんがほんとありがとですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 でわでわヾ(o´∀`o)ノ 次はわたしの持ちキャラの紹介を書きますねー♪

最新記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
RSS
RSS Feed
bottom of page