top of page

まがつです

こんばんわ~まがつで~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 私わ今人気急上昇中のハルコタンのアイドルなの~💖 私が降臨するだけでアークスのみんなにちやほやされちゃってもぉ~たいへん(;・∀・) さぁ~今日もいっぱいアークスたちをぎたぎたに ねじふせてやらなきゃ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ぅ~んやっぱりハルコタンの壁わ殴り心地いいょ~ ほかのマガツのみなさんもぜひ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

わぁ~早くアークスのみんなに会いに行かなくちゃ 会いたくて震えてきちゃった・・(地面が)

ザッ・・!!

マガツ「・・・・!!!????」

「・・・・・・・」

マガツ「ニンジャ!?ニンジャナンデ・・・・・・!?」

ヘンリエッタ「マガツは全て殺せ」 「御意・・・・・・・」

「マガツ殺すべし・・慈悲はない・・」

マガツ「ア・・・・・・・ア・・・・・・・(そんな・・一瞬で目の前に・・)」

「ヤアアアアアアアア!!!!!!!」

マガツ「グワアアアアアアアアアア!!!!!!!」 ヘンリエッタ「ざまあねぇな」

爆☆散

「因果応報・・・・・・・」 ~完~ いや~我ながらひどい ネタがなくてマガツソロで遊んでみただけですネww

このためだけに久々にマガツ行っちゃいまして~ Sジャンプの女性モーションがそれっぽかったのでついついww やべーこの人頭おかしいんじゃないかって?そんなことわかってますよ!! ネタを大真面目にやるのが楽しいんですよ!! てことでこ~ゆ~しょーもないネタや小芝居に付き合ってくれる人も我がチームでは募集してます(嘘です チムメン以外でこのブログを見に来たそこのアナタ!!!!!!! 誤解を与えてしまったかもしれませんがうちのチームはみんな真面目なんですよ! 頭のネジぶっ飛んじゃってる系の人が約1人くらいいるかもしれないけど! ではまた~ノシ ~以下どうでもいいNG~

しばらくウィンドウ表示ありに気づかずに撮ってましたね~ ただでさえ一人でこんなことやっててアホらしいのにな~にやってんでしょうねww キューブとかそんなのしりませ~んww

敵がいると勝手にそっちのほう向くのなんとかなりませんかねww

最新記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
RSS
RSS Feed
bottom of page