top of page

💖花魁な感じでいろいろ💖

こんばんは~ミトスです(#^^#)

みなさん、GWはいかがでしたか~? 毎日が忙しいとお休みが恋しくなっちゃいますけど、

PSOで息抜きしながらまったりがんばっていきましょう~💖 さてさて~今回はタイトル通りの花魁なコスチューム「クンコウラクカ」

(・・・あってるかなぁ(・・;?)で撮ってみました~

ウタヒメポニーと姫かんざしでそれっぽく見える様に合わせてみました(*^^)v (本家の髪型とメイクはわたしには難しいです・・・((+_+)))

今回は他にも合う髪型とか無いかなーって、

色々試してみましたのでご紹介します~('◇')ゞ ますは私お気に入り💛チェルシーで今風?な花魁にチャレンジです(≧▽≦)ノシ

どうでしょう? ギャルな花魁?な感じになっているでしょうか(・・? そしてお次はこちらです~

気分はビジュアル系バンドです!!(*^^)v そして格好が決まれば次は演奏したくなりますよね~? ・・・なのでやっちゃいました💛💛💛 知る人ぞ知る!?ガーデンバンド「ナポリタン」

和風にイメチェンして再デビューです!!(≧▽≦)ノシ

メンバーは私とボーカルのかるちゃん!!網タイツがとってもセクシ~💕(#^^#) ちなみに初代ナポリタンのSSはチームの掲示板にある・・・かもですw

良かったら探してみてください~w ではでは~💕

最新記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
RSS
RSS Feed
bottom of page